SSブログ

ひなまつり [スナップ]

今日はひなまつり。

ここしばらくは出していなかった、7段飾りの雛壇を奥さんとお子様たちががんばって出してくれました。
こんなかんじ。
01.jpg

まー、出したり片付けたりはとても大変ですが、やはり家の中が華やかですねぇ!

ちょっと対照的に写真を撮ってみました。
001.jpg

002.jpg
うまく色の対比ができたかな?

ちなみに、例年はこれだけで過ごしてます、実はw
02.jpg
@玄関

今年は長女が受験だっつーのに、逆に気合を入れるためかがんばったみたい(?)です。

ちゃんとちらし寿司、桜餅、蛤のお吸い物も頂いて、そりゃもう完璧なw ひなまつりでした!

^-^/

あ、でもひなあられとか食ってない・・・!!^-^;


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。