SSブログ

絶賛春休み中・・・東北道・オービス注意。 [雑記]

今年の春休みお泊まり編は日程がイマイチで、3/27(土)夕方発~3/31(水)の見込みです。

てなわけで、恒例の那須にやってきました。案の定寒い。横浜の真冬並。でも、だいたい毎年、雪は平気なんですよね。たまに降ってつもりますが、すぐ溶けるので夏タイヤでも平気。

さて、そういうわけで那須に来たのですが、途中、東北道で怪奇現象を見ました!!
赤く光るスポットライト・・・シュパ!!と光り、こちらを威嚇するように・・・・!!!!

・・・オービスですorz

那須は半年に1回は来ているので東北道はよく知っているのですが、今回新たに設置されたオービスだったようです。さらに、悪い事に、今回は久々に夜出発、都内渋滞で時間が遅れた・・・と、諸条件が重なり、僕も気が急いていたのでした。

<追記:帰りに場所を確認しましたが、大谷PAから宇都宮I.Cに至る下り線、101.1kmポスト付近でした。ご注意を!>
 
自業自得で仕方ないとは思います。
が、昨年までゴールド免許、違反も5年以上していなかった僕が、今年に入ってから実は3回ほど捕まっていて・・・orz (全部がスピード違反では無いですよ!)

これは厄年の影響なのでは?! と思わなくもないですが、逆に「お祓いもしてもらったからこのぐらいで済んでいるんだ」と思う・・・ようにしたいなぁ。(そろそろ挫けてきた・・・)

とりあえず、気を取り直して休養を楽しんでます・・・
詳しくは、また。

DSC01685 (Small).JPG
那須・マウントジーンズのながーーーいエスカレータにて。




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

通りすがり

こんにちわ
その後、呼び出しは来ましたか?

当方もピカッとやられて、毎日首をよく洗ってます…
by 通りすがり (2010-06-03 15:49) 

ともゆき

呼び出しきましたよ・・・orz
by ともゆき (2010-06-05 10:00) 

通りすがり

いつ通知来ました?
by 通りすがり (2017-01-05 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。