SSブログ

進化型バレンタイン。 [スナップ]

年々クオリティがあがってゆく、我が家のバレンタイン。

去年はこんなの

で、今年は・・・
01.jpg
おー、上手!これは第1段で先の週末にもらったやつ。
見た目、すっごい進化!!www

ちなみに、同じモノを大量に作って、友チョコに消えていきました^-^;

で、本番の今日は。
02.jpg
おー!

でっかいなー。ちなみに、中身はチョコケーキです。デコレーション用に中身は出来合いらしいですが、結構これがイケたのですよ!そして、なにより文面が泣かせるね!
これを10年後の娘に見せてやりたい^-^;

実を言うと、今日は次女の体調がイマイチだったので、僕からの逆チョコは控えめに、日持ちのするもので、、、ということで、ドーナツプラントのドーナツにしたのでした。
03.jpg
いや、しかし今日は忙しくて昼飯食べられなかったんだけど、見事に夕食分だけで1日分のカロリーを摂取してしまったよ・・

おなかいっぱいで苦しいけど、うれしいバレンタインでございました。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

viognier

すごいですね〜。
家族の方の愛情が感じられます!
by viognier (2011-02-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。