SSブログ

インコのスカイ [ペット]

(僕的には)期せずして、また我が家に新参者が。

01.jpg

セキセイインコの「スカイ」ちゃんだそうですw

次女がご近所で飼っているインコを見かけてから、ずっと欲しい、欲しいを連呼しており、先日も図書館で「インコの飼い方」なんつー本を借りてきた所でした。

今日は、本を読んで盛り上がった娘と奥さんが、「見るだけね?」といいつつペットショップに寄った・・・のが運の尽き。

いつの間にやらうちにいらっしゃる・・・こんなはずでは!www

いや、父親としてですね。
ちゃんと、前々から僕に「欲しい」とお願いして、お世話とかを約束して、ってのがスジだと思うんですよね。
(まぁ、奥さんとはそういう話をしていたらしいのですが。)

俺にはそういうお願いが無かったにもかかわらず、いきなりペットショップで人のサイフをアテにするのはよくないと思うんだよな!!!!!! ヽ(`Д´)ノ

まぁ、結局その場で泣かれてなだめて説得して約束までしましたので!
次女ががんばる姿を期待しましょう ^-^;



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

Canvas 画像

もう見ました、面白いですね
by Canvas 画像 (2011-02-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。