SSブログ

ファンタジーキッズリゾート [スナップ]

長女の塾がある日は、結局次女が割を食う事になってしまいます。

そこで、珍しく次女と二人でおでかけしてみました。行き先は、ファンタジーキッズリゾート

以前は良く行ったんですが、さすがに大きくなってきてからはあまり行ってませんでした。というか、長女が既に卒業したっぽい。で、次女はまだギリギリストライクゾーンなので、今回のような行き先として丁度良かったです。
01.jpg
ボルダリング。子どもの方が軽くて有利かもしれん。

基本は、こういう風船系の遊具なんですけどね。
02.jpg

03.jpg
やはり、そろそろ対象年齢が低いかなぁ。

でも、室内で遊べるのは魅力なんですけどね。
04.jpg
次女は滑り台がお気に入りらしいw


05.jpg
ハムスターの様にまわれ!!

06.jpg
以前、リラクゼーションルームだった所が体育館と称して、ミニボーリング、ホッピング、卓球室になってました。

そして、ゲームコーナーもある。基本無料ですが、UFOキャッチャーだけ有料。
07.jpg
これが今回一番楽しかったとさw

なかのカフェでおやつをいただいて、終了。
08.jpg

午後のちょっとした時間や、雨の日なんかはちょうど良いかなー。

あと、コスプレ&スタジオもあって撮影も出来るのですが、衣装の入れ替えはあまり無いらしく、かなり以前のものとラインナップが変わらずちょっと食傷気味。

恐らく、もうあまり多くは来ないな、と思うとちょっと感傷ですが、次女と二人のおでかけも楽しかったです。

帰り時の駄菓子コーナーがほとんど無くなってたのは残念。あれが楽しみだったのにね・・・




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

まっきー

2010年はありがとうございました。
輝く2011年の門出をお祈りします。
これからもいろんな記事を楽しみにしてます。
by まっきー (2011-01-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。