SSブログ

町田リス園 [スナップ]

今月は投稿が少ないなぁ、と気づいたので、今日から連続で書いてみますよ!

D700を買ってから、写真自体はそこそこ撮っているんですけどね。なんといっても、仕事が忙しくてブログを書くモチベーションが上がらないのが本音であり・・・

でも、ようやく今年最後の週。仕事の目処はついてきましたので、溜まった分、一気に放出ですw

まずは、町田リス園

長女が塾で時間がない、でも次女までそれに付き合わされるのはかわいそう、ってんで、用事ついでのリス園に寄ってみました。

03.jpg


01.jpg

ここ、お安いし、大量のリスに触り放題だし、何気に穴場なんですよねー!
02.jpg
なぜか亀もいる・・・

04.jpg
ま、こんな感じでもう、すごいがっつくw

05.jpg
とにかく食うw
そして、入園料よりも餌代の方がかかるという噂も・・・^-^;

06.jpg
来年の干支なので。

07.jpg
ほっとけw

ま、そんなわけで、本当は怖いリスのアップ、でしたw
08.jpg

ちょっと時間をつぶすには最適のリス園でした^-^/

タグ:リス
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。