SSブログ

誕生日ウィークの〆は、当然プレゼント! [車]

今年は大台だー!!!っつーんで、奥さんがかなり奮発してくれました。
いやー、スクーターが壊れた時も真剣に買うかどうか悩んでやめたんですけどね!!

99.jpg

今や絶滅種、HONDA NS-1。(もちろん絶版なので中古車。) これでも 50ccの原付ですよーw
学生の頃、中免を取ろうとしてたんですが、諸事情で諦めてから、やはりミッションバイクは憧れてたんですよねー。

いまさら中免取る時間も無いし、逆にスピード出すぎても危ないしw 原付二種もいいけど、そこまでするならやっぱり中免とった方が良い気もする。 

お手軽に楽しみたいよね・・・というわけで、50ccのミッションになったわけです!!

で、今の時代でレーサーレプリカ??というツッコミはごもっともですが、だって俺らの学生時代はこれが一番カッコよかったんだもんよ!! 今更趣味嗜好を変えられるかいwww
実は、HONDA のMAGNAやJAZZも考えたんですけど、遅すぎるのも悔しいしー。そういうわけで、レプリカです。

でも、速さを追求するならNSRだろうよ!というツッコミももっともだと思うのですが、だってスクーターからの買い替えだもんよ!!
メットインぐらいないと、その不便さに辟易すると思いまして・・・^-^; そう、NS-1はメットインなんです。通常、ガソリンタンクの部分がメットイン。変なバイク・・・;-P

まー、うるさいし、荷物のらんし、マフラー変えてあるので吹かさないと下のトルクスカスカで発進が超遅いですが!

いやーーー、運転してて楽しいわ、これ♪

しばらく、ちょっとコンビニ行くだけが遠出になりそうです^-^/




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

kotobuki1946

良かったですね。
国内でもバイクにはレプリカがあるんですか。 驚きました。
by kotobuki1946 (2010-10-31 05:03) 

Pippi

うーん、相変わらず素晴らしい奥様ですねぇ!
大台突入とは言え、嬉しい記念日になりましたね。

私の誕生日プレゼントは・・・まだ貰ってませんでした!!
by Pippi (2010-10-31 12:50) 

ともゆき

>kotobuki1946さん
ありがとうございますー!

今はほぼ絶滅しましたけど、昔はこのクラスにもレーサーレプリカがあったんです。
懐かしい・・・

>Pippiさん
誕生日が近づくにつれ、僕が「ああ。。。40歳。。。」とぼやいていたので、
どうも哀れに思ったらしいです^-^;

ありがたいことですねー!

(ただ、財布は別とはいえ、結局は我が家の家計なわけで、ちょっと気がひけますね^-^;)
by ともゆき (2010-10-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。