SSブログ

那須は雪じゃ、雪じゃ! [紀行]

今朝は起きたら一面の銀世界。夜のうちの雪が降ったようです。

春休み時期の那須は、雪が降り、日中溶ける、の繰り返しです。この一面の銀世界も、午前中にはもう溶けて無くなっていました。
DSC_8901 (Small).JPG

ただ、今日は夕方からまた雪が激しく降り始めました。どうも、横浜の方もみぞれまじりの様ですね。夕方は温泉、外食と出かけたのですが、戻ってくるまでに道が真っ白くなっておりました。夏タイヤだったのでドキドキでしたがなんとか間に合ったようです。

明日は良い天気のようですが、午前中に動くのは危険かなぁ。(一応、オートソックという簡易的なチェーンを持ってきているのですが。)

那須はまだまだ冬があちこちに残っています。

さて、自由行動日はラスト1日。何が起きますやら・・・


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

Pippi

那須も雪が降ってますね〜。

ノーマルタイヤだとドキドキでしょう。
お天気が悪くならないといいですね。
by Pippi (2010-03-30 00:45) 

ともゆき

今回、天気は良かったです!
ラッキー!

でも、さすがにこの辺りを走るのに、ノーマルタイヤはあまり見かけない感じですね^-^;
by ともゆき (2010-03-31 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。