SSブログ

ガンダム、お台場に立つ!総集編 [写真]

と、いうわけで最近の小学校は8月31日前に始まってしまう関係から、今日が夏休み最後の日曜になりました。

「やり残したことは?」

「・・・宿題やってねぇ!!」


というエンドレスエイト的な展開ではなくw(事実そうなんですけど)、

「お台場ガンダム見てない!!」

ということでやってきました、お台場。もう、何も言わず見てください。圧倒されましたよ・・・
(それにしても望遠持って行って正解。あと、今日は写真枚数多いです。。。申し訳ない。)

ちなみに、駅はこんな感じでわかりやすくw
01.jpg

さて、木陰に隠れているのは・・・!!
02.jpg キタ!!!!!!!!!


03.jpg
でけぇ!!!すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!ついでに人大杉!!!!!!!!

アップ
04.jpg


こっち見んなw
05.jpg

ミスト噴射!!06.jpg

こんな感じで出てます08.jpg

こんなところからも
09.jpg

見上げるガンダム。雄たけびが聞こえそう!
10.jpg

そしてこっち見んなw
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg  見たァァァァァあなぁ!!!!

コックピット周辺
16.jpg

足のミスト噴射口。
17.jpg

足首。なるほど、こうなっているのね。
18.jpg
触っている人たちはなんかこう、ご利益があるかの如く・・・

デティール細かすぎです。19.jpg

こんなところまで。
20.jpg

避雷針つきwビームサーベル。 なんかこれだけ見るとエントリープラグみたいだな
21.jpg

バルカン砲。
22.jpg

かっこ良過ぎる・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
24.jpg

ちなみにゆりかもめから見えるの図。なんか溶け込み杉ですw
25.jpg


そして、本番(?)、夜!!
26.jpg

いや、実はもう夜の方がね、ガンダムは最高です!!!
27.jpg ミスト!

光る目!
28.jpg


言葉もありません・・・カッコイイ・・・
29.jpg

〆のショット!!!
30.jpg


いや、本当に、すごい!圧倒されっぱなしでした。
正直、ちょっとナメてたんですけどね。やっぱり実物を前にすると、アドレナリン出まくりでしたよ・・・
子どもたちには一応、「予習」させてwから来たんですけど、下の娘はあまり感動せず。上の娘はかなりお気に入りになった様子。曰く、「顔が犬みたいでかわいい」だとwww ダメだ、ファーストの映画全部見せて、ガンプラ作るところから教えなくちゃ!!(っていっても女の子だからなぁ)

これは、本当に見た甲斐がありました。しかも、昼、夜と見られて、本当に良かった!!!

これはエライ!!そしてすごい!!!ありがとう!!!!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

jinnyie

夜までいたんだ、すげーーー(笑)
なんか異常にテンションあがりますよね。このお台場の方。


by jinnyie (2009-08-23 23:12) 

ともゆき

そう、夜まで居たのw
(実は奥さんのリクエストだったのだが!!>夜)

夜の方が感動したですよ!! もう見たらダメだね、あれは・・・
by ともゆき (2009-08-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。