SSブログ

しゃにむにGO 完結 [書評]

いや~~~、ついに完結しました。
今回は、最後のIHを一気に読ませてくれるために2巻同時発売という異例の措置がとられてます。

コミックスって、意外と完結までちゃんとたどり着いて読んでる作品って少ない気がします。途中で読むのやめちゃったり、作者が書くの中断したり・・・(ガラスの仮面だけはなんとかして欲しいんだけど!!!)そんななか、久々に長編でちゃんと完結した作品、って感じです。さらに、それがこれ以上無い、ってぐらい最高の終わり方。はっきり言って、これは「名作」になったと思いますよ!

読んでない人は、是非1巻から揃えて読んでくださいな![わーい(嬉しい顔)]


それでも最近は買うコミックスの数、減ったなぁ。
ちなみに、最近は鈴木先生、ノノノノ辺りを読みましたけど、どちらも面白かったです。特に鈴木先生はいろいろ凄いので興味ある方は読んでいただきたい!!!詳細はまたの機会に。

しゃにむにGO 31 (31) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 31 (31) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック

しゃにむにGO 32 (32) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 32 (32) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ジンボ

あ、こんなところで「しゃにむにGO」の話題がでるとは思いませんでした。
羅川真里茂は涙ものの鉄板ですねーーー。
わりとどの作品でも泣かされいます。

「鈴木先生」は読んだことありますが「ノノノノ」は知りませんでした。
レンタルコミックで読んでみます!
by ジンボ (2009-05-23 16:40) 

ともゆき

そうそう、鉄板鉄板。
赤僕なんかは当然として、いつでもお天気気分なんかもすんごい好きですわ。

さすがに最近の花ゆめコミックスは開拓してないんですけどね~^-^;
by ともゆき (2009-05-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。