SSブログ

明けましておめでとうございます。 [スナップ]

明けましておめでとうございます。

だいーーーぶペースの落ちた当ブログですが、今年は公私ともに一段落着くはずですので(つくといいなぁ)、そこそこに復活していきたいと思いますよ!

さて、年明け一発目は、久々のズーラシアです。

 001.jpg

 長女が忙しいので、次女まであおりを食って遊べないのはかわいそう、ってんで、次女を連れていってきました。

そして、タムロンのA001を連れ出しましたよ!!
A001は最強の対運動会・対お遊戯会装備だと思っていましたが、実は最強の動物園装備でしたwww

いやー、撮影してて楽しいのなんのw そういうわけで自己満足ではありますが^-^;、ご覧下さいませ。

そういやズーラシア、しばらく来ていないうちに、最寄りの馬鹿でかい駐車場が全て立体駐車場になっておりました(!)
さすが公営、投資するときゃ容赦ないなぁ。便利でいいけど。

そして、園内入り口付近もやや変わっていたかな。象がお出迎えは変わりありませんでしたが。

01.jpg

02.jpg
目が赤い。

03.jpg
空が高い。

04.jpg
フレッシュネスバーガーは美味しい。

05.jpg
寝正月。

06.jpg
こっち見んなw

07.jpg
光のボケがちょっと良い?

08.jpg
次女の最大の目的。

09.jpg
このあと、ボールを水中に放り投げて遊んでました。いやー、すげー迫力でしたわー。

10.jpg
枕にして寝てるw

11.jpg
なんか呼んだ?

12.jpg 
こっち見んなw その2。 オカピは間抜けな顔だよなぁ・・・

13.jpg
ワイルド

14.jpg
ちょっとシブイ風 こっち見んなw



おまけ

15.jpg
次女はねー、本当に竹馬が好きでねぇ・・・
妙なプライドがあり、イベントをやっていたひろばで、ガイドのおにーさんに「一番高くして!!!」とのことw

確かに一番高かったよ、うんw


さて、本年もよろしくお願いします!!!


全ての人にとって良い年でありますように。
 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

okin-02

おめでとう御座います・
旧年中は お世話に成りました、本年も相変わり無く・
お付き合いの程宜しくお願い致します。
訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-04 14:50) 

きのこのやま

動物たちを見ていると、心穏やかになります。毎年恒例のお正月の行事が変わることなく出来ることに、今年ほど感謝した年は無かったです。今年もどうぞよろしくです。
by きのこのやま (2012-01-04 20:44) 

ともゆき

>okin-02さん
今年もよろしくです!

>きのこのやまさん
今年早々にも地震があったりして、改めてまだ震災は終わっていないと感じますね。みんなでがんばりましょう。
今年もよろしくお願い致します!
by ともゆき (2012-01-04 22:45) 

namnam

いいなぁ、A001。悩みますねぇ、ほんと。将来、万が一(!?)フルサイズに移行しても使えるなら、今から持っていても良いレンズですよねぇ。

最近、Sigma APO70-300mm を付ける機会が増えてます。なぁんとなく、この焦点距離も面白いなぁと。

その一方で、Sony DT16-105mm が調子が悪く、この焦点距離のレンズの買い替えが先かとも悩んでいます。DT16-50mm F2.8 SSMか、TAMRON 17-50mm F/2.8 XRか...。
by namnam (2012-01-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。