SSブログ

今年の七夕は・・・ [子ども]

毎年恒例七夕。

昨年の我が家はこんな感じでした。

さて、今年はというと・・・
01.jpg




僕は恒例、「家内安全」「商売繁盛」なのでw

まずは奥さんからー。
02.jpg
うむ、その通り!

逆を言うと、(^_^) でない時も結構ある、という事で。気をつけねばいけませぬ。

次はうちのわんこ、らしいw
03.jpg
いつも食事の時にテーブルの下をうろうろして狙っているんだよなぁ・・・

さて、長女。
04.jpg
来ました、「猫になりたい」の変化バージョン! 猫ざる、だそうです。(なんだそれ?)
昨年は次女が「猫になりたい」と書いてました。一昨年は長女が書いてました。

今年の長女は半ば確信犯ですがw 

さて、次女はというと。。。
05.jpg
よしよし、がんばるがよい!

それにしても、去年から「物欲系」が全く無いなー。ま、いい子ちゃんでも良いんですけど!

でも、やっぱり今の我が家の一番はコレです。

06.jpg

ほい、がんばろう!!




タグ:七夕
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

八丁掘

「ねこザル」いいですねぇ~。絵もかわいいですよぉ~(^o^)
「わんこ」の願い事もGOOD(≧▽≦)/
by 八丁掘 (2010-07-08 06:32) 

ともゆき

>八丁堀さん
ありがとうございます~。
なんか、娘さんも奥さんもこういう時は変な方向にウィットが
効いて面白いんです^-^;
by ともゆき (2010-07-09 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。