SSブログ

久々にダイエットネタ。 [ダイエット]

前回のダイエットネタから約4ヶ月半

その後はどーなったかというと・・・

写真 (1).jpg

あいかわず「(主に週末)大食い」→「平日巡航」→「(戻ったら)大食い」→・・・
って感じの日々で、体重がちょっと行き過ぎたなぁ(1日で+1kgぐらいw)って時は、平日巡航もややカロリー抑え目にしたりして調整。

結果、67kg ± 2kg を維持、って感じですか。

実は6月は週2回ペースぐらいで飲み会もこなしているのですが、飲み会の日は予めカロリー控えめで臨んだりするのでそんなに影響しなかったり。

それよりは、週末に一人スイーツ祭りwとか開催すると、1日で4000kcal~5000kcalとか食べてwそっちの方がヤバイですねーw。これをやると、大体1週間半ぐらい、体重が戻らなくなりますw ま、スイーツ祭り後にふつーのカロリーに抑えていれば絶対に戻るんですけど。ただ、2~3日連続で大幅なカロリーオーバーは確実に肉が付きますね。

あと、微妙に体脂肪率が下がった気がする。出張で落ちた筋肉が戻ってきたのかも。首痛も少なくなってきた気がします。


それにしても。。。。やっぱり、ちょっとお菓子が多すぎる気がする!!!!!!!

バランスを考えなければ。

(コンビニって便利ですよね・・・orz)


タグ:ダイエット
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

viognier

私も日々量ってます。グラム単位の増減で一喜一憂してます(^^;)
by viognier (2010-07-03 02:09) 

ともゆき

viognier さん
同じく、一喜一憂です^-^;

まぁ、もうこの生活を2年ぐらいしているので、予測はできるように
なりましたけども。。。
by ともゆき (2010-07-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。