SSブログ

ビアガーデンの季節! [雑記]

今日は、ビアガーデンです!

梅雨の最中ですが、幹事の方のてるてる坊主が効いたようですw 予報が途中で変わったもんな~~
00.jpg
いやー、やっぱりビアガーデンはビール!!

場所は上野の精養軒です。
01.jpg
上野公園のど真ん中にこんな宴会場があるとは知りませんでした。そして、ビアガーデンで上野公園が見渡せるとは!

場所はこんな感じです。
02.jpg
屋根はありますが、雨天では中止もあるみたいですね。確かに、横から入ってきたら厳しいかも。ただ、その分開放感は抜群です。なにより、その景色が良い!

不忍池が見渡せるのですが、夕方はこんな感じ。
03.jpg
(ボケボケですみません。手ぶれ夜景モードにするの忘れてた・・・)

夜になると、こんな感じ。
04.jpg
ライトアップがとてもキレイです♪

おまけでパノラマ!!
05.jpg

さらに、月がキレイだったので!!
06.jpg
曇り空だったが故に、月が雲に反射して丸く写ってましたね。写真でも中央左方がやや丸くなっていると思います。

お食事はビアガーデンらしいw感じでございました。
07.jpg

08.jpg

いやー、なかなかに気持ち良い場所をご紹介いただきました!
参加者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~!^-^/

(しかし、他所様の惚気話はパワーを頂けますね^-^;)



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

namnam

今日はお疲れ様でした&大遅刻ですみませんでした。精養軒、喜んでもらえてよかったです。しかし、まだ不忍池が見えるうちに合流したかった(涙)。

by namnam (2010-06-23 00:01) 

Pippi

お疲れさまでした!
しかし、みなさん、更新が早いですね。(笑)

後から気が付いたのですが、
私はビアガーデンの写真を一枚も撮っていませんでした。
不覚でございました・・・。
by Pippi (2010-06-23 00:08) 

ジンボ

そうか、途中でカメラもったまま妙な動きをしてると思ったら、あれはパノラマだったのかwww
by ジンボ (2010-06-23 11:41) 

future-miracle

1枚目の画像・・・
ヤバいですね~~~w
キンッキンなのが伝わりました^^*
しかも絶景!羨ましい~!
by future-miracle (2010-06-23 12:59) 

ともゆき

>namnamさん
お越しいただけただけでもありがたいですよ!
飲んだ後の徒歩がちょうど良い感じで良かったですね~!

>Pippiさん
お疲れ様でした!
まぁ、それだけ楽しまれたという事で・・・^-^;
僕はついあちこち撮りまくってしまいましたが^-^;;;;

>ジンボ
変な動きとは失敬なっwww そう、パノラマなんですよん!

>future-miracleさん
いや~~~~、やっぱ夏はビールっす!!!!^-^/


by ともゆき (2010-06-23 23:25) 

ラブ

キャア〜〜〜、ビール!w
今年は、まだビアガーデンに行ってません。
すっごく飲みたくなって来ました。
by ラブ (2010-06-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。