SSブログ

結論! GWの正しいすごし方 [スナップ]

GW、終了しましたねーorz

結果的にあまりお出かけはしなかったんですが、普段、あまり行かないところへ、ってことで、ちょっと近くの川縁を「家族でお散歩」なぞしてみました。01.jpg


散歩していると、小さい発見がいろいろあるもんですねー。
今回は自宅から車で5分程度の川沿いを奥さんの発案で歩いてみました。

02.jpg
何気ない公園だけど、やっぱり子供は楽しそう。

03.jpg
絵面が面白かったw

04.jpg
鯉がやたらと大きかった!!天敵が居ないんだろうなぁ。


05.jpg
春。

06.jpg
春!!

07.jpg
春!!!

良い天気のお散歩、気持ちよかったです!

さらに戻ってから、「セルフ・クレープ」作り大会となりましたw

これも正しいGWのすごし方だったのではないだろうか。
10.jpg
まぜて~~

11.jpg
焼いて~

12.jpg
乗っける!!次女の作品(?)

13.jpg
これは長女の作品w

14.jpg
これは僕。とりあえずなんでも入れてみたw

15.jpg
なんか付いてますw

16.jpg
なんか膨らんでますw

穏やかな一日でした!うん、これが王道のGWのすごし方、だった気がする^-^/

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

akanenosora

ご家族でお散歩混雑に巻き込まれないのが
よかったですね。
可愛らしいお子様たち。
和みのひと時を大事にされて見も心もリフレッシュされた
事でしょう。
by akanenosora (2010-05-07 23:18) 

hayazou2002

近所のお散歩も何か新しい発見が出来て
いいかも。
クレープ食べたくなりました☆
by hayazou2002 (2010-05-08 06:06) 

ともゆき

>akanenosoraさん
コメントありがとうございます!
ほんと、結局家族で「楽しく」過ごすのが一番のリフレッシュですね!

>hayazou2002さん
コメントありがとうございます~!
意外とご近所さんでも通るだけで歩いた事のない所ってのはあるもんで、
たまには良いですね!!
by ともゆき (2010-05-08 09:15) 

ラブ

お子さんたちはどこか遠くへ行くより、パパとママがいて、
参加できる作業があれば、その方が嬉しそうですよね。

by ラブ (2010-05-08 11:07) 

tomickey

はじめまして!
ご訪問いただきniceをありがとうございました(^_^)
by tomickey (2010-05-08 18:37) 

ともゆき

>ラブさん
そうですね、親としてはいろいろ考えて企画しようと気負って
しまいますが、一緒に何かできればそれで良いのかもしれません。

>tomickeyさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
by ともゆき (2010-05-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。