SSブログ

ネタばらし [雑記]

えー、たまーに、たい焼きを買いにこのお店に行きます。

ダ・カーポ
01.jpg

まー、食べたらわかる話なんですけど、ネタばらしをしてしまおうかと! (以前にもどこかで書いた気はしますが)
まだ食べてない人で食べるかもしれない人は続きを読まない方が良いです。


中古CDとか輸入雑貨とかたい焼きがなぜ混在するのかよくわかりませんが、恐らくたい焼きの方が有名でしょうね、このお店。
02.jpg

正直ね、あんこや皮は普通だと思います。個人的には横浜のくりこ庵とかの方が好き。
でも、最大の特色があって、ここのたい焼きを有名にしているのですが・・・

今日はなんとなくネタが無いので、ネタばらし!! (すみません)

一応改行
こんぐらいで良い?

これ、「頭から食べてね」、って言われるんですけど。 要は、しっぽにコレが入っているんです。
03.jpg

わかります?

・・・・「うめぼし」

まー、意外な程合うんですよ、あんこをたくさん食べた後に食べるとw

なので、しっぽから食べると大失敗になると思います。

ここまで読んでしまった方で未体験の方はゴメンナサイでした。^-^; 機会があったらお試し下さいませ~!^-^/

タグ:たい焼き
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。