SSブログ

ダイエット年末進行、結果。 [雑記]

飲み会 vs ダイエット、どちらが勝つか、勝負だ!!」と銘打って始めましたこの企画(?)

当初の目標は、「年末年始で3kgぐらい太ることを予想してw、67kgを切るぐらいまでは調整しておきたいかな?
としておりました。ちなみスタートは12月5日、68.4kgでした。

その後、飲み会4回、パーティ2回。

結果はどうなりましたでしょうか・・・

早速行ってみましょう!!

体重!
1227体重.jpg
えー、12/26時点で 66.8kg。

体脂肪率!!
1227体脂肪率.jpg
同13.8%。

ギリギリ目標達成!!!20日で約-1.6kg。

いやー、危険でしたwww っつーか、これだけ飲み会やパーティあったら、普通は体重維持だけで精一杯なんですが、今回はちゃんとカロリー記録しましたからね。”余分な”摂取カロリーを極限まで減らせたのが良かったですよ。
しかし、某さん宅のホームパーティが一番やばかったですねぇ。体重でも、大きく伸びている所がそうなんですが。

あと、ジムを通常より多めに行ってたりしますが、ジムに行った日は例外なく、”消費したカロリー分”のお菓子を食べるのでw、純粋に食事摂取をコントロールする事で痩せました。

これで、安心して冬休みに突入できますw
今回の目的は「年末年始に思いっきり食う」ですからねw

さっそく今日から食事制限解除!とばかりに、4000kcalオーバー食べましたよ・・・

でも、このペースは。。。。

単純計算で
1日1500kcalオーバー×8日ぐらい=12,000kcalオーバー。
だいたい、脂肪は1kg=7200kcalと言われているので、約1.6kg強の増加見込み!

ほら、痩せた分だけ増えるw

・・・アホだ・・・orz

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。