SSブログ

季節の変わり目。 [スナップ]

えー、今シーズンは、お子たちのインフルエンザとか風邪とか続いて、紅葉狩りに行くチャンスがありませんでした。orz

悔しかったので、うちの庭で散りかけの紅葉をパチリと。
01.jpg
まだまだ燃えるような色で良き哉。

しかし、そうこうしているうちに、12月。クリスマスの準備も始まりました。
02.jpg
奥さん自作・テーマは「できるだけお金をかけずにw ハンドメイドで!」

あー、そーだ、簡単な電飾もあるので、出さなきゃ。

あと、こんなのもある。
03.jpg
まわりに数字があるの、わかりますか?これは12月のカレンダー(?)になってて、1日ごとに扉を開けると、飾りが入っているんです。それを、ツリーにぶら下げていくと、クリスマスイブにはとても豪華に・・・w
という仕組みです。

我が家では、これが出てくるともう師走、って感じです。

さーて、ラストスパート!

・・・年末年始の暴飲暴食を心の支えに(?)、がんばって節制しなければ。
飲み会も多いんだけどorz

タグ:クリスマス
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

のこ

もうクリスマス・・・1年が早いですね^^
2枚目の写真のツリー、とてもよくできていると思います(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-12-02 07:24) 

ともゆき

>のこさん

いや、ほんとあっという間に12月です・・・
ツリーはなんか、今も進化してるみたいです。^-^;
そのうちまたご紹介するかも~

ありがとうです!
by ともゆき (2009-12-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。