SSブログ

久々の海外出張、波乱のスタート [雑記]

今日からロサンゼルス出張です。海外出張は1年ぶりぐらい?結構久々です。

よりにもよってお盆時期、それも先週いきなり決まったので、かなりバタバタしましたが、まぁ、なんとか準備も間に合いました。それはいいんですが・・・

なんすか、今日の大雨[雨]

朝から各種運行状況をチェックしていたのですが、ギリギリになって、成田エクスプレスが撃沈! 運休になってしまいました。(誰かを思い出すなぁ・・・) ま、乗った後でないだけマシです。急遽、エアポートリムジンに乗る事にして、無事、空港にたどり着きました。と、いうか、早め早めで行動した&思ったより道が空いてたので、予定よりもかなりはやく空港に着いちゃいましたが・・・ 今は、カード会社のラウンジでネット接続してます♪ 航空会社のラウンジとは比べるべくも無いですが(こっちは飲み物だけでお菓子も無いT_T) 贅沢も言ってられませんね。

着いたら早々に会議三昧でかなりハードですが、がんばって行ってくるとします。

それにしても。。。俺の夏休みを返せ~!!!T_T   

ま、仕方ないですけどね orz    では!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

wanko

>成田エクスプレスが撃沈! 

確かに「誰か」を思い出しますね、ははは。
出張、お気をつけていってらっしゃいませ~。
by wanko (2009-08-11 07:48) 

ともゆき

そういうわけで、到着しました。

うん「誰か」の前例があったおかげで、僕はそれを思い出しながら冷静に
行動できましたよ!「誰か」のおかげです、ありがとう、「誰か」w!!

by ともゆき (2009-08-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。