SSブログ

ルタオ情報。 [グルメ]

昨日もチラっと書きましたが、今、ルタオが品川ecuteに来ています。
品川は通勤経路なので、さりげに狙っているわけなんですが;-)

ルタオのドゥーブル・フロマージュは僕が一番大好きなチーズケーキで、むっちゃオススメなんですけども。

例1

例2

さすがに、前回ホールでオトナ食いをしたので、今回は別のものを狙っています。夏季限定の「ピーチ・ドゥーブル」。
ただ・・・みなさん、狙いが同じなのか、今日会社帰りに寄ってみたら、見事に売り切れでしたorz
聞いたら15時すぎには完売したらしい。みなさん、よくわかってらっしゃる・・・

でも、ドゥーブル・フロマージュや、ショコラ・ドゥーブルはちゃんと在庫がありましたので、まだ体験されてない方は是非一度、食してみることをオススメしますよ!! 本当においしいから!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

namnam

今日は早めに会社を出て、品川ecuteにドゥーブルフロマージュを買いに行きました。20時10分頃でしたが、まだ在庫があり無事購入して家に持って帰りました。
by namnam (2009-07-14 22:27) 

ともゆき

無事ゲットできたようでなによりです!^-^/
後はお口に合うと良いんですけど・・・

by ともゆき (2009-07-14 23:13) 

にゃぶ〜

思わず、昨日の帰りに隣のKちゃんと一緒に寄っちゃいましたよ。買っちゃうと危うくホール食いしていまいそうなので、ぐっとこらえました。Kちゃんはハーフを買ってました・・・。チショコラは食べたことないので、ちょっと気になったけど、ハーフサイズなかったので、あきらめ。ある意味よかったかも。
by にゃぶ〜 (2009-07-15 10:22) 

ジンボ

わたしはコレをネットで注文しました~~。
http://www.letao.jp/item.shtml?id=608925089

ビン・デ・フロマージュおいしかった~~~。
ドゥーブルフロマージュはこれから食べる予定~~。
by ジンボ (2009-07-15 10:54) 

ともゆき

>にゃぶ~さん

ホール食いは危険な香りです。
でも、一回やると食べきれない事が理解できるので、後学のために
やってみるのもいいかもしれません!!w

>ジンボさん
パフェ・ドゥフロマージュも気になります!どでした?
by ともゆき (2009-07-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

味噌銀行電子ブックリーダー ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。