SSブログ

今日気になった小ネタ [雑記]

コンセント不足への究極解
これならタコ足配線無くなりますね!w

NEXCO東日本、北海道の高速道路が最大3日間乗り放題の「ドラ割」新プラン
北海道の高速道路はとても走りやすかった(すいてて♪)です。もっとやるべき!

世界最高の仕事のはずが…=島管理人の英男性、不満こぼす
ちょっと前、オーディションで有名になったネタですが、この記事の最大のツッコミどころはココだと思うんだ。
>伝統的な英国料理が食べられなくなることを嘆いた

夏前の「3kg減量」に払える金額、女性は平均11055円
3kg痩せたらそれだけまた食べられる!!という誘惑に対してだったら11,055円ぐらい余裕で払います ;-)

Olympus Pen E-P1 Preview
話題のE-P1。画素の大きさから、高感度ノイズが気になるところですが、コンパクト的サイズでISO1600がこの画質なら良いんじゃないでしょうか!! まぁ、でもやっぱりイザという時は普通のAPS-Cなデジ一眼を持ち出す気がしますが。

本の帯の保管方法
強引に本棚に入れるとオビが切れるんですよね・・・これは盲点。

「財布より携帯なくす方が困る」人は40%
ぶっちゃけ、今は財布よりもお財布ケータイの中身の方がお金入っているので、そりゃケータイなくす方が困りますw

若者が国を動かした時代
ソースが2chなんで本当かどうか知りませんが、これ、すげぇ。自分もやったらなアカンな!と思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイーツ促進週間?参観。 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。