SSブログ

GOLDEN EGGS [雑記]

日産NOTEといえば「ローズマリー」のCMですが。



今度は、ハイジ編、来ました♪

日産NOTE 低燃費少女ハイジ スペシャルサイト

もうね、僕この手の笑いがむちゃくちゃ好きなんすよ~!ツボにはまるというか。知っている人にはイマサラで申し訳ないですが、元々ローズマリーの方は、「The World of GOLDEN EGGS」という、MTVなどで放映されていたCGアニメのシリーズなんですよね。もうね、これ声優は2人だけなんですけど、こいつらの掛け合いと間の抜けたキャラ達が最高なんです。今回のハイジは新作(?)って事で超期待ですよ! で、やっぱりGOLDEN EGGSとえいば、特に最高なのはこれですよね↓
「ブラじゃない!!」


んで、この流れ(?)でもう一つ欠かせない作品はやはりウサビッチですよね~・・!!

ムービーはこちらから。

最近ではソフビ貯金箱もある。ほしい・・・


しかし、ネット界隈ではこれらは超有名(な、はず)なんですけど、実世界でこれらが好きだ!って話を聞かないのはなぜだろう・・・解せない・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ジンボ

あああ、ハイジがユキちゃんが・・・・・(笑)

やまびこの声は次課長の河本ですかねーー。
by ジンボ (2009-05-25 11:13) 

ともゆき

>やまびこの声は次課長の河本ですかねーー。

さすがジンボさん!当たりですわ。
あとハイジは友近かな。これは気づかなかったな~。
by ともゆき (2009-05-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。