SSブログ

那須ガーデンアウトレットで雨のお買い物。 [雑記]

今日は雨~・・・[雨]

そんなこんなで、かるーく買い物でも行こうと那須ガーデンアウトレットにでかけました。やはり郊外型のアウトレットは名ばかりの都市型アウトレットと違って、ちゃんと「見切り品」の安いモンが出ているので良いですね!那須ガーデンアウトレットは、ブランドの種類的にはもうちょっと幅広く揃えて欲しいなぁ、という気もしますが、たまに「お、このブランドでこの値段はお得!」といえるものがあるので重宝しています。

それにしても夏物は安くて(そりゃ生地も少ないしな ;-P ) つい買っちゃいますね。

今回は、某けいおん!でごく一部に有名になったw、 TOMMY HILFIGERでシャツを2枚。
3015045

あと、なんとなくいつも利用してますUNITED ARROWSで1枚。UNITED ARROWSのアウトレットは本気でアウトレットのものがたまにあったりしてなかなか面白いです。(縫製間違いとか出てくるから笑えるw)
3015046

その他、デニムのボトムと、娘らの服をまとめ買い。奥さんはあまり欲しいモノが無かったみたい。
で、戦利品はこれ。
3015047
それにしても、これを会社に着ていく俺&こーゆーのを許す会社って・・・

あと、今回はコールドストーンクリーマリーに行けなかったのが残念。僕は行く気満々だったんですけどね。ランチがすんげぇボリュームがあったのでみんなおなかすいてなかったそうで・・・orz ここの支店は空いていて買いやすいからいいのになぁ! また品川駅のコールドストーンクリーマリーに行くか・・・
(並んでいるのがほとんど女性なので気後れするんですよ、品川駅のは・・・orz)

で、服やパンツを買ったはいいけど旅行で食い過ぎて着られないオチだったりしてw

・・・しゃれにならん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

那須の朝。アスカ@未来系 1巻 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。