SSブログ

いつの間にやらブログを開設して1周年。 [雑記]

えー、僕がこのブログを始めたのは今から丁度1年前の同じ日

何の気なしに(ホントですよ)始めたわりにはコンスタントに続きましたねぇ。
最初の半年は毎日に近いペース。それ以後も2日に1回のペースでエントリーしてます。

でも、やってみると楽しいんですよねー。それに副次的な効果も。

・ブログのネタをさがすためにw 好奇心旺盛になる
・ちょっとマンネリ化していた写真趣味が再燃した
・本末転倒的に、ブログのネタにするためにいろいろ行動するようになるw

また、自分が普段どんな事に興味を持っているか、も図らずも白日のもとに・・・

うん、主にはスイーツ、そしてダイエットかなw

それにしても自分がこんなにマメ・・・だとは知ってたけどw、飽き易いのですぐ終わるだろう、と思っておりました。

なにより nice!を下さるみなさんや、コメントして下さるみなさんが一番のモチベーションになっている事は確かです。この場を借りて改めてお礼を・・・ありがとうございます!

そして、これからも、よろしくお願いしますね^-^/



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

hana2009

ブログの開設から・・・ちょうど一年ですか!!
おめでとうございます。

書かれている内容には、私も思い当たる事ばかり(笑)
その通りでございます。

それから、訪問&nice!を、ありがとうございました。
by hana2009 (2010-04-20 22:31) 

shinobirika

おめでとうございます。
私もついつい食べ物ネタに走ってしまいます…。
でも人さまの食べ物ネタは読ませて頂いてとっても楽しいものです!
これからの記事も楽しみにさせて頂きます。
by shinobirika (2010-04-20 23:21) 

future-miracle

1thおめでとうございます^^*
スイーツ&ダイエット・・・・・
それって【女子】の専売特許じゃないですかッ!!!笑
マメで且つ女子と趣味(興味)が合うメンズだなんて・・・
こりゃもてるタイプですね~w
by future-miracle (2010-04-21 09:33) 

ともゆき

>hana2009さん
コメントありがとうございます!
みなさん、ブログを持っていらっしゃる方は多かれ少なかれ同じですね^-^/

>shinobirikaさん
やはり食べ物ネタはみなさん共通の話題ですから~!!
同じく、これからもshinobirikaさんのブログで仕入れたネタも
試したいみたいと思いますので、よろしくお願いしますねw

>future-miracleさん
いつもありがとうです!
ちなみに、たまーに女子な人から
「一緒に話をしていて違和感を感じない」と言われます。
・・・それって、Out of 眼中って事では^-^;



by ともゆき (2010-04-21 22:57) 

Pippi

一周年、おめでとうございます。
なんだか、あっという間でしたね〜。

スイーツやダイエットのお話はもちろん、
ご家族に対する愛情あふれたエントリーも大好きです。

私も頑張って更新しなければ・・・
引き続き、よろしくです!
by Pippi (2010-04-22 09:22) 

ともゆき

>pippiさん
あっという間でした・・・^-^;
Pippiさん達のブログがまずあって、「僕もやってみたい!!」がそもそもの
モチベーションですから! 引き続き、更新を期待してますよ!

これからもよろしくです!
by ともゆき (2010-04-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。